ときどきつぶやきます


 - -
製作
ラストだったリトミックで作ったリース
まだツリー届かないからとりあえずで飾ったんだけど
本人めちゃめちゃ嬉しいらしく大興奮ですよ
 
ちょっと地味だけどw
 
P1233414.jpg
11:17 mobile comments(0)
着替えた
 P1233395.jpgP1233396.jpg
結局↓から着替えましたw

超ーーーやっすいコーデですv

ベージュのドットのドルマンスリーブニットはしまむらーんです
今日巻いてるストールとセットで1600円!!!!!
かわいいーーー

最近安くてかわいいの見つけるのんが楽しくて!
大阪のオバチャン化?してきてますwww
21:20 mobile comments(2)
ブーツ着
P1233393.jpg
さっきのブーツ

・・・画像小さすぎて見えない??
ただのコーデ写真になってる?

ま、いっか

なかなかかわいくて気にいった!
11:28 mobile comments(0)
よさげ!
P1233392.jpg
息子が履いてるけど私のんです(見れば分かるかwww)

あったかそう&安さにつられて
初ムートン♪
私全然これでいいわw
ちなみにダークブラウン買いました


※こっちのブログにも楽天のリンク貼りました
11:00 mobile comments(0)
久々up
P1233387.jpg
連休に行ったSCで買ったボアベスト
ローリー系の男物ブランドRAGEBLUEで
saleになってて3000円でおつり来たよv

ベージュにピンクがかわいいわぁ
12:45 mobile comments(0)
夢中
P1233273.jpg
初めての粘土にハマって遊んでる

けど、下にぼろぼろ落とすわ
服にいっぱいつけるわ
ちょっとイラっとする(;´д`)
17:50 mobile comments(0)
夕食
P1233227.jpg
今日はコレ

鰯の蒲焼き★お弁当にもどうぞ by ちさぷー
レシピID:414126

■携帯用リンク
http://m.cookpad.com/recipe/414126

■PC用リンク
http://cookpad.com/recipe/414126
18:11 mobile comments(0)
読むぞ
P1233224.jpg
予約してた順番がやっと回って来た〜
楽しみ★
17:49 mobile comments(4)
紅葉
P1233221.jpg
少し前に葉の色が変わってきて
枯れてきた?って焦ってたんだけど
どうやら紅葉してきたみたいです

無知すぎで恥ずかしい(笑)
11:23 mobile comments(0)
いもーーー
P1233180.jpg
1年ぶり?大げさ?の芋!

うまそ〜う!!!
早く食べたいけど火傷するから我慢(;´д`)
17:24 mobile comments(2)
1/37PAGES >>